さほの恋活修行記

恋活するアラサー女による、恋活の成功失敗記録

最近の婚活パーティー

一時期テレビなんかでとりあげられたせいか

婚活パーティーもだんだん

市民権を得てきましたよね(?)

 

色々なタイプのパーティーがあるけど

さほが過去に参加したことあるのは

思い出せる範囲で

 

《目的が婚活・恋活》

・男女50対50の婚活パーティー

・個室でお話ができる8対8パーティー

 

《目的が恋活・友達作り》

・素麺パーティー

・タワーマンションラウンジでパーティー

・ミッドタウンでパーティー

・異業種交流会

・クラブ貸切謎のパーティー

・50人お花見

 

《その他》

・ふるさと祭り1000人合コン

・300円立ち飲みバー

・女性0円のバー

・相席屋

・コリドー街飲み

 

 

 

ちょっともうパーティーの定義が

崩れてきましたので 笑

 

パーティーというか

「全くの初対面男女がリアルに出会う場」

とでもしておきます

 

 

 企業が主催しているものもあれば

素人が主催のものもある

 

何度か参加しているものもあれば

1回でおなかいっぱいのものもあり

 

 

どれも記録には残しておきたいので

いずれ書くつもりだけど

 

どれから書こうかな

 

推定3名の読者様

リクエストあればお願いいたします←