読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さほの恋活修行記

恋活するアラサー女による、恋活の成功失敗記録

最近の婚活パーティー

一時期テレビなんかでとりあげられたせいか

婚活パーティーもだんだん

市民権を得てきましたよね(?)

 

色々なタイプのパーティーがあるけど

さほが過去に参加したことあるのは

思い出せる範囲で

 

《目的が婚活・恋活》

・男女50対50の婚活パーティー

・個室でお話ができる8対8パーティー

 

《目的が恋活・友達作り》

・素麺パーティー

・タワーマンションラウンジでパーティー

・ミッドタウンでパーティー

・異業種交流会

・クラブ貸切謎のパーティー

・50人お花見

 

《その他》

・ふるさと祭り1000人合コン

・300円立ち飲みバー

・女性0円のバー

・相席屋

・コリドー街飲み

 

 

 

ちょっともうパーティーの定義が

崩れてきましたので 笑

 

パーティーというか

「全くの初対面男女がリアルに出会う場」

とでもしておきます

 

 

 企業が主催しているものもあれば

素人が主催のものもある

 

何度か参加しているものもあれば

1回でおなかいっぱいのものもあり

 

 

どれも記録には残しておきたいので

いずれ書くつもりだけど

 

どれから書こうかな

 

推定3名の読者様

リクエストあればお願いいたします←