さほの恋活修行記

恋活するアラサー女による、恋活の成功失敗記録

ブログはじめます

さほと申します
アラサーです

アラサーといいましても

25歳とかの
「四捨五入したら30になっちゃう~」
みたいなぬるいアラサーではなく

30歳を超えて数年のアラサーです😂

そして独身です


「一生一人で生きてくわ」とうような
覚悟もできていないので

婚活というか恋活のようなものを
ぼちぼちしております

色々思うことはあるもので


恋活するなかで気づいたことや

女と男のちがいとか

こんな出会いあったよー とか

なにもない日々をどう乗りきるかとか


そんなことを
書き留めておければと思います


どうしてもしんどいときは

世の独身アラサーのみなさんと
傷を舐め合えたらなと←


ちなみにこのブログを通して
誰かと出会ったりする予定はございません

あくまでも遠くで励まし合える関係で
いたいと思います


あとどっかのサイトのサクラとか
高額請求サイトの回し者とかでもございません😂